SSブログ

2015.07.22 wed 雨あがりの夜空に [日記]

こんばんは。
強い雨が降った京都。
 
今週も仕事は落ち着いており、比較的のんびりした1日。
自分の持っている予算もクリアでき、ノンストレスな7月22日でした。
 
火曜日スタートの今週はあと2日頑張ればお休み。
次の休みは歯のクリーニングと、親戚への暑中見舞いを書いて、あとはいつものウォーキング。奥さんが調べたカフェにも行かなきゃ。
 
結婚してから、奥さんの(厳しい??)目もあり、洋服や靴を買う頻度がかなり減ってきました。。時計なんてもってのほか汗

独身時代は、周りの友人に比べるとかなりの額を洋服や遊びに費やしてました。
おかげで貯金も周りの半分。。
 
家の購入も視野にいらなきゃいけないので、なるべく慎ましく生活していこうと。。
ただ、お金がかからなくても充実した毎日を過ごせてる気もするので、この点だけは自分の性格を褒めてあげれそうです。
 
しかし、まだまだ時計の購入は諦めていないのが僕の別の良い所(何が??)。
5年以内にへそくりを貯めて150万円の時計を買うつもりです!(こんな所で宣言するものじゃない)
 
昨今、仕事では見える化(可視化)することが1つの基本となってますよね。
自分の目標を見える化するためにここに書かせていただきました。

突出して収入が良い訳ではありません。
出来る限りの努力でお金を貯めて時計を買うぞ!って自分への鼓舞のためです、、。

あと2日、頑張りましょう〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。