SSブログ

2015.07.21 tue 継続すること [日記]

こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です。

連休明けはなかなか頭が動かず、昼前からやっといつものペースで仕事を進めれました。

このブログを始めてから、早いもので1週間が経ちます。毎日欠かさないように努めてますが、なかなか大変だなーと思います。

別に何か珍しい仕事をしているわけではないですし、美味しいランチを紹介するわけでもないい、簡単に言うとネタがまったくありません。。

それでも継続して続けることに意義があると信じ今回は出来る限り毎日の更新を目指しています。

好きな洋服のこと、毎週磨いている靴のこと、本数は少ないけど大事にしている時計のこと、身の丈に合わず無理して買った車のこと、今日読んだ小説のこと、いま不安に感じていること、、

時間ができたときに、少しずつ書いていきたいな。

今日は大したトラブルもなく順調な滑り出しが切れた仕事のスタートでした。

少し早く帰れる今日も、しっかりウォーキングしなきゃな。

ブログ、ウォーキング、カメラ。

これを継続するのが下半期の目標。

自己満足自己満足。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015.07.20 mon 3/32015.07.22 wed 雨あがり.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。