SSブログ

2015.07.23 thu 脂ぎった顔のまま [日記]

こんばんは。
遅い時間の更新になりました。

偶然にも取引先の近くで大学時代の同級生に会い、そのまま飲んでの帰宅です。

某百貨店で美容部員をしていること、
元カレの束縛がひどかったこと、
好きになった人が実は既婚者だったこと、
今は好きな人がいて、恋の駆け引き中とのこと、

付き合いのなかった僕に対して、暗い話を明るく話して笑いに変えながら豪快に飲む友人を見て、すごく嬉しい気持ちになりました。

今はSNSで誰とでも繋がることができますが、まさかこのタイミングで連絡先も知らなかった彼女と食事をするとは思いませんでした。

半年に1回くらい飲めたらいいねーと言って連絡先を交換し、それまでに素敵な彼氏作るわーと言って帰っていきました。

たまたま今日出会えたから話が弾んだんだろなー、僕も次に飲む機会があれば、なんか面白い報告の1つでもできたらいいなー、と何か前向きな気持ちになれました。
今日の出会いに感謝です。


さて、帰ってこれからウォーキングです。
いつまでも酔っ払ってはいられません。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。