SSブログ

2015.07.15 wed-2 帰宅は全速力 [日記]

こんばんは。
仕事終わり、帰りの電車からの更新です。

仕事柄、なかなか早く帰れることはないのですが、繁忙期でなければ、20時半には会社を出ます。

最近奥さんとはじめたウォーキングをするために、1本でも早い電車に乗るために全速力、超特急⁇で駅まで走ります。

結婚する前は早くに会社を出てすぐ近くの居酒屋や少しいかがわしいバーで飲んだりと所謂アフター5を楽しむことに情熱を注ぎましたが今はそうはいきません。。

毎朝早起きして弁当を作ってくれる奥さんのために、少しでも早く帰って2人の時間を作りたいと考えてます。

制約も増えてきたけど、1つのステップアップ(なんのステップ⁇)と捉えて、ポジティブに楽しみたいと思います。

文面だけ見ると嫁思いに見えるかもしれないですが、そんなこともありません。。

できる範囲で、できることを、見栄を張らずに実行するのみです。

明日は台風直撃とのウワサ。。
嫌なニュースがなければいいですね☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。