SSブログ

2015.08.01 sat 見とけよオトン。 [日記]

こんばんは。
今日から8月。今日は本当に暑い1日でしたね。
暑い暑いと言いながらも無事に父親の初盆をすますことができました。

話は変わってこないだの話。
奥さんとソファでテレビを見てると、奥さんのケータイに弟から着信。

弟「姉ちゃん、今度服買いに連れてってくれへん?」

奥さん「いいけど急にどしたん?」

弟「彼女ができて、今度花火大会行くから浴衣欲しいねん」

奥さん「可愛い〜!」

話を聞いてた僕「俺が買ったげよ!」

弟「お兄さんありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!」

て事で明日は浴衣を買いに行きます。

ちなみに弟は高校3年生。
今日は彼女と喫茶店で受験勉強してるそう。

うん、サイコーに微笑ましい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。