SSブログ

2015.07.29 wed 鉄は熱いうちに打て [日記]

こんばんは。
昨日はがっちり飲むことになり、
タクシーで家に着いたのが夜中の2時。

タクシー代は10,840円。
安月給のサラリーマンにとっては痛手です。。

自分ではなかなか行けそうにない敷居の高い所にも連れてってもらって、社会勉強にはなったかな。

タクシーで帰って家の玄関を開けると缶コーヒーが置いてあって、

「おかえり!よかったら運転手さんに渡してあげて。」

とメモがあり、奥さんの気遣いが嬉しくて、吐くほど気持ち悪かったのが、すーっと気分良くなりました。

僕より5つ年下の奥さんだけど、僕よりはるかにしっかりしてるなーと。

僕も、こんなことがサラッとできる粋な人間になりたいものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。